Latest Entries



ハムに入れ墨を彫る
http://portal.nifty.com/2006/05/10/b/
かっけー

自分の国語力を試してみた
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091147309705.html

ベビースーツ
http://www.gildlilies.com/pop_ups/phillip_toledano_kaleidoscope.htm
キモい…

PS3用タイトルの画面写真を公開
http://www.jp.playstation.com/scej/title/e3_2006/
高い…ょ

iPodのキズをとる
http://portal.nifty.com/2006/05/09/a/
でも、Ipodもってない!(笑

東京ディズニーランドとシー、9月から値上げ
http://www.sankei.co.jp/news/060509/sha082.htm

プレイステーション3は11月11日発売、税込6万2790円から
http://japanese.engadget.com/2006/05/08/ps3-kutaa/
高いよもぉ~…

http://www.hazihazi.com/entry/2006/007912.php【朝日新聞】ブログを荒らすネット右翼
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50484324.html

それとなく似てる件について
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=27394

猫の柳木さん
http://www.hazihazi.com/entry/2006/007912.php

客多すぎてトイレのウンコ処理能力が限界突破したショッピングモール
http://skmwin.net/#001272

ジャガイモの「ジャガ」って何?
http://skmwin.net/#001262

何気にヤバいポケモン
http://guideline.livedoor.biz/archives/50474903.html

日本を訪れた外国人で少ない国籍ベスト3!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091146572895.html

公道時速300kmバイク
http://www.dumpalink.com/media/1146905063/300kmh_Portugal_Racer

ペイントなのか?ホコリなのか?
http://10e.org/mt/archives/200605/070313.php

ご無沙汰です

すみません、ずっと更新できませんでした…
ちょっと色々とヤバぃ事があったため、すっと入院していました↓↓
すみません!!けど、やっと退院ができました!!
ので今後ともよろしくお願いいたします!!

すげー

ハエ用サングラスhttp://enema.x51.org/x/06/03/3021.php



すごいですね~!!
いやぁ~ほんっとすごいっ!!

色あせ

色あせたジーパンをよみがえらすためには?

 貴方ならどうしますか??

そう言うジーパンがあるって人はぜひ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/10/20060410000012.html



ってことは、

色あせる→二つ洗う→また片方色あせる→二つ洗う→またまた色あせる→二つ洗う→またまたまた色あせる→二つ洗う→またまたまたまた色あせる………

  ってな感じで、一生終らない気が…(笑

http://www.pepsi.co.jp/special/game.html
↑↑↑↑↑↑↑↑
ペプシの新商品「NEX」のゲーム!
なんか微妙につまらないけど、意外に難しい!!
お!なんかクリアしたら景品がもらえるえらしい!!
しかもその景品はなんと!!!



バナー!!・・・・??

ば、ばば、バナーですか!?
なんだょ微妙なゲームの景品は微妙ってか??(笑

興味がある人はぜひ♪




クリアできちゃッた!!



↑↑
景品・・・・・・・

速報!!!

http://www.narinari.com/Nd/2006045802.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これは絶対読んでください!!


ボクは人類を救ったかな??(笑

うはッッ

http://www.geocities.jp/inngi2010/j200603111.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
レッツゴオ!



くだらないがすごい!!!(笑

4月♪

4月になって明るい感じにしたいので、テンプレ交換♪
こんどから、特に気に入らない限りテンプレを1ヶ月に1回
交換しようと思いますので、その際はよろしくお願いします!!m(*^_^*)m



テンプレ変わったってわからなくて、ほかのBLOGさんのとこにリンクすると、リンクがイカれてんのじゃないかとか思っちゃうです。。だから、自分のBLOGに来ていただいた方もこういう現象が起きてしまうかもしれない・・・その時はぜひ、よく確認をおねがいします!!(なんか、プロ●スとか、レ●クとか、そう言う金融会社の最後のせりふみたいになっちゃった(笑

注意

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0604/04/news003.html

↑↑↑↑↑↑↑↑
これは気を付けなくっちゃね!!!



ちなみにうちは平気です♪♪

U10の、動画変換ソフトの使い方をマスターしました☆彡☆彡

字幕も入れながら変換できました!!



U10をかったため、ゲーム意外ではPSPは使わなくなる傾向になってしまってきている・・・

みさなさんついにできました!!

mia-ieさん、いまさらきんぐさんのおかげでついに動画を再生させることができました!!

ここまで長かったのですが、皆さんまことにありがとうございます!!

面白いHP

http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-280.html#a
↑↑
漫画の作者のプロフィール集です 

ぜひみてくださいな☆彡


あなたはなん人知ってるかな??

あぁ

mia-ieさんの力で、協力していただき、変換には成功したものの、なぜか分かりませんがU10(プレイヤー)のほうが、なぜか再生してくれません・・・・「サポートしていない形式です」とホザキます・・・・

どうにかしてよお・・・・(笑

どうしても動画が変換できぬぅぅぅ・・・バタッッ・・

・・・・320×240の、AVIに動画を変換したいんだが、上手くいかぬぅ・・・・ 誰か手を差し伸べてください・・・・・・いいソフト(フリー)&やり方が分かっちゃったりする人はお願いします・・。

これです!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この商品を買いましたぁ!!
そのなも「U10」です
機能は以下

クリックホイール、タッチスクロール、タッチパッド、ジョグダイヤル、これまで様々な操作方法を持ったプレーヤーが登場してきましたが、これらを超える究極の答えが、アイリバー「U10」に採用された「ダイレクトクリックシステム」インターフェース。画面の上下左右を直接クリックして操作するので、初めて使う人でも直感的に、楽しく、多彩なメニューを簡単に使いこなすことができるのです。

アイリバーU10は、約69gという超軽量。大きさは高さ47mm、横69mmとクレジットカードよりも小さく、一般的な折りたたみ式携帯電話や普通サイズのタバコのパッケージよりも小さくてスリム。それでもこのコンパクトボディには、2歩も3歩も先をいくアイリバーの先進テクノロジーがギッシリ詰まっています。ただ小さいだけではなく、究極の使いやすさをプラスしたデザインはアイリバーの自信作です。

音楽を聴くだけだったら、こんなに大きな画面は必要なかったかもしれません。U10は、26万色もの色鮮やかな色彩描画が可能な2.22インチQVGA TFT液晶ディスプレイ(LCD)を採用。各設定項目やメニュー画面など、カラフルなアイコン表示で操作することさえ楽しくなるほどです。

デジタルオーディオプレーヤーとしては初めて携帯電話専用に開発されたMacromedia®社のFlashプロファイルであるFlash Lite 1.1に対応。アニメーションやゲームなどのFlash Lite 1.1に対応したコンテンツを楽しむことができ、PCや携帯電話に次ぐ新しいプラットフォームとしても期待されます。

テレビ付きパソコンで録画したテレビの番組や映画、動画(MPEG4)などの再生が可能で、通勤や通学、旅行や出張などの移動中、昼休みなどの休憩中、ちょっとした気分転換にお好きな動画を楽しむことが出来ます。

大きな画面と色彩豊かなカラー液晶は、ただ操作がしやすいだけではありません。デジタルカメラなどで撮影したイメージ画像などをU10に保存し、スライドショー機能を利用して思いでの音楽を聴きながらイメージ画像を鑑賞することが可能。また、別売りオプションのクレードルを利用すると、BGM付きフォトフレームとしてお部屋のインテリアにもなります。

自動選局(オートメモリ)機能やチャンネルメモリ機能により、FM放送をお手軽にお楽しみいただけます。また、FM放送を聴きながらの録音や、タイマーを利用すると録音開始時間を設定することもできます。

U10は、高感度マイクを内蔵しているので、音声をしっかりとキャッチ。急で重要なミーティングを録音し議事録やレポートを作成したり、学校の授業を録音して通勤・通学中に復習に利用したり、語学学習する方なら、自分の発音を録音して発音のチェックをしたりと、利用方法は使用する方のスタイルやアイデアで多種多様の使い方が出来ます。

U10は、TEXT形式のファイルをプレーヤーの画面上に表示することができる「テキストビューワー」機能を搭載。Auto Scroll(オートスクロール)機能でボタンを押さずにテキストを読むことも可能。音楽を聴きながら歌詞を読むことも可能です。

時計/アラーム機能を搭載。アラームの設定やFM放送の予約録音の設定が可能です。電源オフ状態でも設定した時間に録音が開始されるFM放送の予約録音も可能です。また、別売りオプションのクレードルと共に使うことで、アラームとしても利用することができます。



以上です!!
実際使ってみてカナリいいです!!PSPとか重くて音楽聴くのは適してないので、カナリいいです!

みなさんも、MP3PLAYERをご購入の際はU10をどうぞ!!(笑

            (オイCMか!!!

今日の関東の日出し強すぎ!!
顔が赤ーーーー

酒に酔ったおっさんみたいな顔してます・・(笑

上原が完璧な投球!!

ここまで大変苦しかったし、きょうも6回までしんどかった。上原君が完ぺきな投球をしてくれて、のどから手が出るほどほしかった打のヒーローが出た。(福留の)2ランでたまっていたものが一気に爆発した。本当によく打ってくれた。3度目の正直で日本の野球ができた。最高の1勝。(決勝は)このままの勢いで一気呵成(かせい)にいきたい。

YAHOONEWS引用・・・


日本勝ってくれてありがとお!!そして日本中に感動を与えてくれたありがとう!!
アメリカ戦の時にくじけそうになったけど、
日本はよくやってくれた!!

あのアメリカの最低審判も見返せたね!!(笑

MP3player

今日念願の、MP3playerを買いました!!
近日追記します!

Blu-ray対HD-DVD戦争を終わらせる「ウルトラマルチ」ドライブ?

http://japanese.engadget.com/2006/03/14/ultra-multi/


↑↑の記事引用
CeBITで囁かれている噂によると、Blu-rayとHD-DVDのどちらにも対応する"Ultra-Multi"ドライブが今年末から来年初頭にも登場する(かもしれない)とのこと。

LGが今年春に予定していたBlu-rayプレーヤの発売を中止して秋にもコンボデバイスを出すらしいという話はしばらく前にありましたが、この"Ultra-Multi"がLGの商品名なのか、Blu-ray/HD-DVDコンボ一般の名称なのか(あるいはそれ以外なのか)も不明。価格さえなんとかなれば両対応に越したことはないのですが、ただでさえ高いライセンス料を二重に払わせられるのもばかばかしい話です。


いったい発売したらいくらになるんでしょうか!!?
30万以上??(笑(笑

昨日の続き

昨日のソニーからの発表の続き・・・
こんかいはPSPVer.

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)は、3月15日開催の「PS Business Briefing 2006 March」において、「プレイステーション・ポータブル(PSP)」向けにソフトウェアをネット配信するなどの今後の展開を明らかにした。

 ソフトウェアのネットワーク配信では、メモリースティックDuoにダウンロードしたソフトを直接起動が可能。発表会に出席した久夛良木健代表取締役社長 兼 グループCEOは、「初代PSソフトをほぼそのままのコードでネット配信できる」とコメントしている。

 また、PSP向けのビデオチャットカメラを2006年9月に、GPSアダプタを10月に発売予定。加えて、2006年春公開予定のファームウェアにより、PSP上でFlashコンテンツの再生にも対応する。

以下yahoo引用・・


Flashコンテンツの再生にも対応するらしいね・・
なんかだんだんゲームじゃなくなって来てますね・・・
まぁ、楽しければいいんですけどね・・
でも、有料コンテンツは、もう増やさないでね♪♪

PS3!!!!!

NEWSです!

●プレイステーション3関連

・11月上旬発売に延期。北米、アジア、ヨーロッパなど世界中で発売
・フル ブルーレイサポート
・HDMI接続
・ブロードバンド&ワイヤレス接続
・HDDをサポート

・全てのゲームが海賊版抑止の為、ブルーレイディスクで提供
・DVDゲームの予定は無い

・PS、PS2のゲームに対し100%の互換性(上位互換)
・互換性だけでなく、高解像度化もする

・周辺機器として60GBのHDD(アップグレード可能)
・LinuxOSをサポート
・ホームサーバーや、マルチメディアファイル保管などに

・開発者向けの最終開発キットは6月に

・オンラインサービスは11月開始
・コミュニティツールとして「ロビー機能」「ボイスチャット」
・Sony Online Entertainment協力
・基本サービス料金は無料

・PS3のコンセプトは"Live"と"4D"

●プレイステーション・ポータブル関連

・PSP用サービス「E-Distribution」
・PSソフトをメモリースティックにダウンロード可能

・白色PSPが単体で、4月15日から19800円で

・RSSチャンネル
・IPビデオ電話?
・"motion jpg" を10月に
・PSP用の「EyeToy Play」を9月に。接続はUSB
・「EyeToy Play」でビデオチャット

・GPSアダプタを10月に
・「みんなのゴルフ GPSバージョン」を同時発売

・「Macromedia Flash」は春のアップデートで


いろんなホームページを回りまとめてみました!
う~ん、11月げじゅんかぁ~・・
まだまだ先だな・・・・

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

peace☆彡



はじめまして&よろし
くね!

Extra

プロフィール

peace☆彡

  • Author:peace☆彡


  • はじめまして&よろし
    くね!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

